> > どこが危険なんだ(;´Д`) > これが危険すぎてどうこうとか言ってたあれ? http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20070724-231469.html この大ゲサ過ぎる前振りの後では(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時08分09秒