> > 憧れだねー(;TДT)はぁ・・・ > 女がアニメキャラじゃないなら全く羨ましくないな(;´Д`)くだらねー 今日外を歩いてて実感したよ(;´Д`)アニメキャラがやると絵になることでも 現実の女がやってるのは全然グッとこないもんだ 参考:2007/07/28(土)20時24分54秒