>  2007/07/28 (土) 20:26:37        [qwerty]
> > 憧れだねー(;TДT)はぁ・・・
> 女がアニメキャラじゃないなら全く羨ましくないな(;´Д`)くだらねー

今日外を歩いてて実感したよ(;´Д`)アニメキャラがやると絵になることでも
現実の女がやってるのは全然グッとこないもんだ

参考:2007/07/28(土)20時24分54秒