>  2007/07/28 (土) 20:46:35        [qwerty]
> > ヒッ!じゃ判定に響くしな(;´Д`)
> らめぇ!がいいな(;´Д`)

サー!サー!っていう卓球の女子選手になら心当たりがあるのだが(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時45分38秒