> > ヒッ!じゃ判定に響くしな(;´Д`) > らめぇ!がいいな(;´Д`) サー!サー!っていう卓球の女子選手になら心当たりがあるのだが(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時45分38秒