>  2007/07/28 (土) 20:47:51        [qwerty]
> > ほぁ!とかあちゃ!とか叫ぶボクサーがいても良いと思うんだ(;´Д`)
> トゥチャオ!とかもいいと思う(;´Д`)

相手が昔のことを思い出して悶えるのな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時47分20秒