> > ほぁ!とかあちゃ!とか叫ぶボクサーがいても良いと思うんだ(;´Д`) > トゥチャオ!とかもいいと思う(;´Д`) 相手が昔のことを思い出して悶えるのな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時47分20秒