> > トゥチャオ!とかもいいと思う(;´Д`) > 相手が昔のことを思い出して悶えるのな(;´Д`) 自分もダメージを受けるから1試合に2発までとDr.林に言われてる(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時47分51秒