>  2007/07/28 (土) 20:48:50        [qwerty]
> > トゥチャオ!とかもいいと思う(;´Д`)
> 相手が昔のことを思い出して悶えるのな(;´Д`)

自分もダメージを受けるから1試合に2発までとDr.林に言われてる(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時47分51秒