> > 漏れなんかプジョー206買おうとしてるよ(;´Д`) > 俺漏れギャランVR-4を(;´Д`) 貴殿らとオフするとWRCベースマシンが勢ぞろいしそうだ(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時48分36秒