>  2007/07/28 (土) 20:49:33        [qwerty]
> > 漏れなんかプジョー206買おうとしてるよ(;´Д`)
> 俺漏れギャランVR-4を(;´Д`)

貴殿らとオフするとWRCベースマシンが勢ぞろいしそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時48分36秒