>  2007/07/28 (土) 20:56:50        [qwerty]
> FFといえば7だよね
> クラウドとセックスしたい
> ワンボックスの中でしたい
> 駅前に停車してスモークガラスに手をつかせてしたい
> 監視員が来て運転手が警告受けてる中のスリルを味わいながら腰を振りたい

ずっとドラクエしかやったことの無かった俺が初めて買ったFFが7だった
買ったのはいいがセリフの言い方とか何だかキャラが臭すぎて最後までプレイ出来無かった(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時40分14秒