>  2007/07/28 (土) 20:59:15        [qwerty]
> > ステーキは御飯と一緒に食べてこそ美味しいので
> > ステーキ丼でいいと思うんだ(;´Д`)自作で
> 味付けはどうすんのよ(;´Д`)
> 俺は塩コショーで食いたいから丼にしたら気持ち悪いよ(;´Д`)

大根とたまねぎの摩り下ろした奴に醤油だな

参考:2007/07/28(土)20時57分25秒