> > 味付けはどうすんのよ(;´Д`) > > 俺は塩コショーで食いたいから丼にしたら気持ち悪いよ(;´Д`) > 何かソース的な味付けで(;´Д`) そーっすね 参考:2007/07/28(土)20時58分59秒