>  2007/07/28 (土) 20:59:22        [qwerty]
> > 味付けはどうすんのよ(;´Д`)
> > 俺は塩コショーで食いたいから丼にしたら気持ち悪いよ(;´Д`)
> 何かソース的な味付けで(;´Д`)

そーっすね

参考:2007/07/28(土)20時58分59秒