> > バイク通りの一番奥にある24会館がオススメだよ > > 入り口には会員制と書いてあるけど気にせず入ってよ > この前初めてその隠語の意味を知ったよ(;´Д`) ガチムチオッスオッスのみらいの後継板とは思えないような書き込みだな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時55分33秒