> > あー(;´Д`)なるほどね > > 現実問題があるとどうしてもな > 気軽に足に使える車でもないしな(;´Д`) > 出かけたはいいが帰れませんってのは正直つらい 足車にしてる人がいたけど部品取り車をもう一台持ってたな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時58分24秒