>  2007/07/28 (土) 20:59:44        [qwerty]
> > あー(;´Д`)なるほどね
> > 現実問題があるとどうしてもな
> 気軽に足に使える車でもないしな(;´Д`)
> 出かけたはいいが帰れませんってのは正直つらい

足車にしてる人がいたけど部品取り車をもう一台持ってたな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時58分24秒