>  2007/07/28 (土) 20:59:52        [qwerty]
> > 霜降りの和牛とかよりも、オージービーフのにくにくしい方が好きな俺は貧乏人
> オーストラリア人はオージービーフを食べないらしいな

日本人も日本牛は食べない

参考:2007/07/28(土)20時58分47秒