>  2007/07/28 (土) 21:00:13        [qwerty]
> > あー(;´Д`)なるほどね
> > 現実問題があるとどうしてもな
> http://www.goo-net.com/used/spread/goo/15/0130070801D4006171019.html
> これ見て急激にエボIIが欲しくなった漏れがいるよ(;´Д`)

三菱なら俺は一度GTOに乗ってみたい(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時59分20秒