>  2007/07/28 (土) 21:01:38        [qwerty]
> T-ボーンステーキってのが食べてみたい(;´Д`)

俺もあれ大好きなんだが(;´Д`)狂牛騒動以来骨付きの部位はあんまり売ってないんだよね

参考:2007/07/28(土)20時59分26秒