>
2007/07/28 (土) 21:01:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> T-ボーンステーキってのが食べてみたい(;´Д`) 俺もあれ大好きなんだが(;´Д`)狂牛騒動以来骨付きの部位はあんまり売ってないんだよね
参考:2007/07/28(土)20時59分26秒