> > ええ(;´Д`)つか74年型でした > > ダッジの74年型モナコを探してるんだけど全然ないよ > > つかまだ走るやつあんのかな? > 金さえ糸目つけなけりゃあるとは思うが(;´Д`) 新車のアリオン買ったほうがいいと思う 参考:2007/07/28(土)21時04分48秒