>  2007/07/28 (土) 21:06:38        [qwerty]
> > 金さえ糸目つけなけりゃあるとは思うが(;´Д`)
> 新車のアリオン買ったほうがいいと思う

アリオンの何処が良いよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時05分37秒