>  2007/07/28 (土) 21:07:07        [qwerty]
> > 新車のアリオン買ったほうがいいと思う
> アリオンの何処が良いよ(;´Д`)

広くて静かでかっこいいよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時06分38秒