>  2007/07/28 (土) 21:09:07        [qwerty]
> > 金さえ糸目つけなけりゃあるとは思うが(;´Д`)
> いやだ(;´Д`)あんな車に大金は出せない
> つか安くて丈夫そうだから乗りたかったのに

安くて丈夫な車なら90系マーク2でも乗るといいと思うよ(;´Д`)
今なら100系でも十分安いけど
いくら安くても80系は止めたほうがいい

参考:2007/07/28(土)21時07分23秒