> > 金さえ糸目つけなけりゃあるとは思うが(;´Д`) > いやだ(;´Д`)あんな車に大金は出せない > つか安くて丈夫そうだから乗りたかったのに 安くて丈夫な車なら90系マーク2でも乗るといいと思うよ(;´Д`) 今なら100系でも十分安いけど いくら安くても80系は止めたほうがいい 参考:2007/07/28(土)21時07分23秒