>  2007/07/28 (土) 21:09:10        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> 住人が減る理由って卒業なんて少なくて
> もう死亡がほとんどなんじゃないだろうか(;´Д`)

産んで増やそうぜ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時07分57秒