> > あーあ(;´Д`) > 住人が減る理由って卒業なんて少なくて > もう死亡がほとんどなんじゃないだろうか(;´Д`) 産んで増やそうぜ(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)21時07分57秒