>  2007/07/28 (土) 21:12:16        [qwerty]
> > アリオンの何処が良いよ(;´Д`)
> 普通のセダンが欲しいと思ったときに結構いい選択だと思うけど(;´Д`)

RX-8でいいじゃん(;´Д`)
遅いけど楽しい車だし元値も安いしマツダだから鬼値引きも期待できるよ

参考:2007/07/28(土)21時08分04秒