>  2007/07/28 (土) 21:13:16        [qwerty]
> > やっぱ車はセダンだよな、間違いない(;´Д`)
> 漏れは荷物積むからワゴンじゃ無いと無理(;´Д`)

日産ADお奨め、脱帽の完成度だよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時11分49秒