>
2007/07/28 (土) 21:21:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> ランボルギーニフェラーリのカウンタックベンツがいい(;´Д`) エクシージSかロールスファントムがいい(;´Д`)
参考:2007/07/28(土)21時19分41秒