>  2007/07/28 (土) 21:21:28        [qwerty]
> ランボルギーニフェラーリのカウンタックベンツがいい(;´Д`)

エクシージSかロールスファントムがいい(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時19分41秒