>
2007/07/28 (土) 21:22:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日サロ行ってその後ハッスルしてくる 三(;´Д`) ハッスルっていう日サロが近所にあるな(;´Д`) つか夏なんだから外で焼けよ
参考:2007/07/28(土)21時21分28秒