>  2007/07/28 (土) 21:22:16        [qwerty]
> 日サロ行ってその後ハッスルしてくる 三(;´Д`)

ハッスルっていう日サロが近所にあるな(;´Д`)
つか夏なんだから外で焼けよ

参考:2007/07/28(土)21時21分28秒