>  2007/07/28 (土) 21:22:31        [qwerty]
> > 箱バンは中古で値下がりしないから新車買うといいよ
> つかボロいセダンに楽器積んでテケテケ走るのに憧れる(;´Д`)
> 昔のクラウンのベンチシートの奴とか

エレキをテケテケ鳴らしながら走るのか

参考:2007/07/28(土)21時19分21秒