> > 箱バンは中古で値下がりしないから新車買うといいよ > つかボロいセダンに楽器積んでテケテケ走るのに憧れる(;´Д`) > 昔のクラウンのベンチシートの奴とか エレキをテケテケ鳴らしながら走るのか 参考:2007/07/28(土)21時19分21秒