>  2007/07/28 (土) 21:22:34        [qwerty]
> ステーキ用の肉ってコンビニにおいてくれないかな(;´Д`)

コンビニは半額シールを貼らないよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時20分48秒