>
2007/07/28 (土) 21:22:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> ステーキ用の肉ってコンビニにおいてくれないかな(;´Д`) コンビニは半額シールを貼らないよ(;´Д`)
参考:2007/07/28(土)21時20分48秒