>  2007/07/28 (土) 21:23:16        [qwerty]
> > safariでの動作チェック完了しました(;´Д`)
> なにが起きるか分かってても試してみたくなるよね(;´Д`)IEでやりました

firefoxさんも動作確認完了(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時20分47秒