>  2007/07/28 (土) 21:25:53        [qwerty]
> > 180SXのリアシートはハッチのゲートが下りてきてて
> > 首曲げないと乗れなくて最悪だったよ(;´Д`)
> 自動車部にいた頃に両方乗ったよ(;´Д`)シルビアの方が多少マシだな
> FDはあれは人が乗れるシートじゃない……

162cmの漏れならあるいは(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時24分22秒