>  2007/07/28 (土) 21:29:35        [qwerty]
> > くわてぃですら政治的には全然支持政党が違うのは
> > 面白いな(;´Д`)
> 新風の一択ですが

新風もまともな人いるんだな(;´Д`)
ただのバカ右翼かとおもってた

http://sorceress.raindrop.jp/blog/2007/07/#a000802

参考:2007/07/28(土)20時13分50秒