> > くわてぃですら政治的には全然支持政党が違うのは > > 面白いな(;´Д`) > 新風の一択ですが 新風もまともな人いるんだな(;´Д`) ただのバカ右翼かとおもってた http://sorceress.raindrop.jp/blog/2007/07/#a000802 参考:2007/07/28(土)20時13分50秒