>  2007/07/28 (土) 21:45:34        [qwerty]
> > 狭いコミュニティで素人排斥したら残ってるのは緩やかな滅亡だけだな(;´Д`)
> UnixのCUIオタどもとかな

unixは素人排斥しなくても同じ道を辿ったと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)21時43分23秒