>  2007/07/28 (土) 22:10:26        [qwerty]
> > ルルーシュ見てるんだけどこっちにします(;´Д`)
> ギャースの方が面白いだろ(;´Д`)

アニメって一人で見ても面白くないよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)22時09分34秒