>
2007/07/28 (土) 22:26:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もう幼児の車釜蒸し焼きの季節か(;´Д`)夏だな > 嫌な風物詩だな(;´Д`) 日本人は季節を大事にするからな(;´Д`)台風とか正月とか
参考:2007/07/28(土)22時25分25秒