>  2007/07/28 (土) 22:26:36        [qwerty]
> > もう幼児の車釜蒸し焼きの季節か(;´Д`)夏だな
> 嫌な風物詩だな(;´Д`)

日本人は季節を大事にするからな(;´Д`)台風とか正月とか

参考:2007/07/28(土)22時25分25秒