>  2007/07/28 (土) 22:31:22        [qwerty]
> > 高卒でも外交官になれるんだ(;´Д`)知らなかった
> 東大中退でな(;´Д`)

まぁ世界ランク30位以下だし

参考:2007/07/28(土)22時30分04秒