>
2007/07/28 (土) 22:31:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高卒でも外交官になれるんだ(;´Д`)知らなかった > 東大中退でな(;´Д`) まぁ世界ランク30位以下だし
参考:2007/07/28(土)22時30分04秒