> > 頭なでなででちょっと親近感 > あれは萌えた(;´Д`)ちょっとだけな まぁこういうことも…あるさ おちこむなよ 元気出そうぜ みたいな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時02分09秒