>  2007/07/28 (土) 23:03:26        [qwerty]
> > 頭なでなででちょっと親近感
> あれは萌えた(;´Д`)ちょっとだけな

まぁこういうことも…あるさ
おちこむなよ
元気出そうぜ

みたいな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時02分09秒