>  2007/07/28 (土) 23:26:50        [qwerty]
> 去年はCore2Duoだっていってて今年はCore2Quadだって話になってるけど
> 来年の今ごろは何が出るの?(;´Д`)コアが8個とかになるの?

Solo、Duoときて何でQuartetじゃなかったんだろう

参考:2007/07/28(土)23時25分38秒