> 去年はCore2Duoだっていってて今年はCore2Quadだって話になってるけど > 来年の今ごろは何が出るの?(;´Д`)コアが8個とかになるの? Solo、Duoときて何でQuartetじゃなかったんだろう 参考:2007/07/28(土)23時25分38秒