>  2007/07/28 (土) 23:27:23        [qwerty]
> > 去年はCore2Duoだっていってて今年はCore2Quadだって話になってるけど
> > 来年の今ごろは何が出るの?(;´Д`)コアが8個とかになるの?
> 8、16、32、64と増えるよ(;´Д`)今買うのがバカらしい

増えたからといって便利になるわけでもないような…

参考:2007/07/28(土)23時26分20秒