> > 去年はCore2Duoだっていってて今年はCore2Quadだって話になってるけど > > 来年の今ごろは何が出るの?(;´Д`)コアが8個とかになるの? > 8、16、32、64と増えるよ(;´Д`)今買うのがバカらしい 増えたからといって便利になるわけでもないような… 参考:2007/07/28(土)23時26分20秒