> > 去年はCore2Duoだっていってて今年はCore2Quadだって話になってるけど > > 来年の今ごろは何が出るの?(;´Д`)コアが8個とかになるの? > Solo、Duoときて何でQuartetじゃなかったんだろう Littlewitchからの激しい反発がだな 参考:2007/07/28(土)23時26分50秒