>  2007/07/28 (土) 23:30:47        [qwerty]
> > 去年はCore2Duoだっていってて今年はCore2Quadだって話になってるけど
> > 来年の今ごろは何が出るの?(;´Д`)コアが8個とかになるの?
> Solo、Duoときて何でQuartetじゃなかったんだろう

Littlewitchからの激しい反発がだな

参考:2007/07/28(土)23時26分50秒