> > タイ人のキックボクシングのトレーナーが > > 「辛いものいっぱい食べると強くなるのヨー」 > > って言ってた(;´Д`) > > 汗をかくから新陳代謝はよくなるかも知れんが > > 循環器系が強化されてスタミナがアップするかはわからんね > でもなんか早死にしそうだな(;´Д`) 代謝異常で早死にするよ 参考:2007/07/28(土)23時30分04秒