>  2007/07/28 (土) 23:31:19        [qwerty]
> > タイ人のキックボクシングのトレーナーが
> > 「辛いものいっぱい食べると強くなるのヨー」
> > って言ってた(;´Д`)
> > 汗をかくから新陳代謝はよくなるかも知れんが
> > 循環器系が強化されてスタミナがアップするかはわからんね
> でもなんか早死にしそうだな(;´Д`)

代謝異常で早死にするよ

参考:2007/07/28(土)23時30分04秒