> > ロストプラネットはオクタコアに対応してるよ > > それに快適度は確実にQuadのほうが上だろうよ > > 特にP2Pとかやるヤシには > ロスプラだけか > だとしてもSourceやUnrealエンジンが対応してくれないとほとんど用途ない > まあ普段使うアプリの処理ならQuadだろうがゲームはまだデュアルでクロック高い方が良い > P2Pは専用クライアントを用意した方が絶対にいいからそんな選択はありえない 物理エンジン来ると意味ありそうだが SLIより現実的だし普通に考えると実装してるはず つか貴殿はシングルコアがお似合いだな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時29分45秒