>  2007/07/28 (土) 23:32:26        [qwerty]
> > これ認めたらレッドの意味が無くなるね
> FIFAから形だけの訓戒みたいなので終わりだよ(;´Д`)

副会長が自国民だと得だなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時31分57秒