> > IntelのNehalem(Core3?)はメモコン搭載可能とFSB廃止でネイティブ4コア+HTで擬似オクタコア > > さらにネイティブ4コアニコイチのオクタコア+HTTの擬似16コアも出ると思う > > AMDも4コアニコイチでオクタコアを出すようだ > 16個にするよりもとりあえず8個くらいで打ち止めにして > その8個の使い方を洗練させていった方がいいんじゃないか?(;´Д`) > そのうち本当に64個になったけど21個は遊びっぱなしとかだと損した気分になりそう cellはフルに使われてるのか? 参考:2007/07/28(土)23時32分10秒