>  2007/07/28 (土) 23:32:39        [qwerty]
> > IntelのNehalem(Core3?)はメモコン搭載可能とFSB廃止でネイティブ4コア+HTで擬似オクタコア
> > さらにネイティブ4コアニコイチのオクタコア+HTTの擬似16コアも出ると思う
> > AMDも4コアニコイチでオクタコアを出すようだ
> 16個にするよりもとりあえず8個くらいで打ち止めにして
> その8個の使い方を洗練させていった方がいいんじゃないか?(;´Д`)
> そのうち本当に64個になったけど21個は遊びっぱなしとかだと損した気分になりそう

cellはフルに使われてるのか?

参考:2007/07/28(土)23時32分10秒