> > ドライブユニットよりコントローラ周りが先に壊れる(;´Д`)熱すぎなんだよ > つかもうIDEの生産は止めていくんだってな(;´Д`) AGPと同じでだらだら続きそうだ(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時33分56秒