>  2007/07/28 (土) 23:34:22        [qwerty]
> > ドライブユニットよりコントローラ周りが先に壊れる(;´Д`)熱すぎなんだよ
> つかもうIDEの生産は止めていくんだってな(;´Д`)

AGPと同じでだらだら続きそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時33分56秒