>  2007/07/28 (土) 23:34:27        [qwerty]
> 中田は偉大だったんだな
> そりゃやる気なくしてやめちまうわ

他の選手が与えられた練習をこなすだけで
さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ
自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う

参考:2007/07/28(土)23時30分44秒