> 中田は偉大だったんだな > そりゃやる気なくしてやめちまうわ 他の選手が与えられた練習をこなすだけで さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う 参考:2007/07/28(土)23時30分44秒