>  2007/07/28 (土) 23:34:32        [qwerty]
> > ドライブユニットよりコントローラ周りが先に壊れる(;´Д`)熱すぎなんだよ
> つかもうIDEの生産は止めていくんだってな(;´Д`)

自宅にsata対応のハードが全くないどころか
pci-Eすらない俺はあせっているよ

参考:2007/07/28(土)23時33分56秒