> > 他の選手が与えられた練習をこなすだけで > > さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ > > 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う > そんで代表になって戦う相手がこんな韓国みたいな連中だしな(;´Д`)嫌になるわ 底辺すぎて嫌になったのか(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時35分15秒