>  2007/07/28 (土) 23:36:01        [qwerty]
> > 他の選手が与えられた練習をこなすだけで
> > さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ
> > 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う
> そんで代表になって戦う相手がこんな韓国みたいな連中だしな(;´Д`)嫌になるわ

底辺すぎて嫌になったのか(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時35分15秒