>  2007/07/28 (土) 23:36:20        [qwerty]
> > 自宅にsata対応のハードが全くないどころか
> > pci-Eすらない俺はあせっているよ
> 500-1000円で買える変換コネクタでいいじゃない

そんなのがあるのか…
つか自作の知識がathlon1400でとまってるので
最近の電源とか全く分からなくて困る
貴殿らに一度秋葉で教えてもらいたいところだ

参考:2007/07/28(土)23時35分36秒