> > 自宅にsata対応のハードが全くないどころか > > pci-Eすらない俺はあせっているよ > 500-1000円で買える変換コネクタでいいじゃない そんなのがあるのか… つか自作の知識がathlon1400でとまってるので 最近の電源とか全く分からなくて困る 貴殿らに一度秋葉で教えてもらいたいところだ 参考:2007/07/28(土)23時35分36秒