>  2007/07/28 (土) 23:36:48        [qwerty]
> > つかもうIDEの生産は止めていくんだってな(;´Д`)
> AGPと同じでだらだら続きそうだ(;´Д`)

20年は続いてたんだしどっかが出すでしょ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時34分22秒