> > つかもうIDEの生産は止めていくんだってな(;´Д`) > AGPと同じでだらだら続きそうだ(;´Д`) 20年は続いてたんだしどっかが出すでしょ(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時34分22秒