> > 底辺すぎて嫌になったのか(;´Д`) > 俺そんなにしょっちゅう他国の試合見てるわけじゃないけど > こいつらJリーグの試合のときより頑張ってないんじゃないかって気がする 元々消化試合だし 参考:2007/07/28(土)23時37分50秒