>  2007/07/28 (土) 23:38:19        [qwerty]
> > 底辺すぎて嫌になったのか(;´Д`)
> 俺そんなにしょっちゅう他国の試合見てるわけじゃないけど
> こいつらJリーグの試合のときより頑張ってないんじゃないかって気がする

元々消化試合だし

参考:2007/07/28(土)23時37分50秒