> > 他の選手が与えられた練習をこなすだけで > > さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ > > 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う > 最近の無職ニートどもに見せてやりたいと(;´Д`) そのやる気の無さが日本人標準なんだ(;´Д`)中田みたいなのが異常者なんだよ 参考:2007/07/28(土)23時37分37秒