>  2007/07/28 (土) 23:38:53        [qwerty]
> > 他の選手が与えられた練習をこなすだけで
> > さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ
> > 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う
> 最近の無職ニートどもに見せてやりたいと(;´Д`)

そのやる気の無さが日本人標準なんだ(;´Д`)中田みたいなのが異常者なんだよ

参考:2007/07/28(土)23時37分37秒