>  2007/07/28 (土) 23:39:10        [qwerty]
> > 中田は偉大だったんだな
> > そりゃやる気なくしてやめちまうわ
> 他の選手が与えられた練習をこなすだけで
> さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ
> 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う

日本代表って公務員みたいなもんか

参考:2007/07/28(土)23時34分27秒