> > 最近の無職ニートどもに見せてやりたいと(;´Д`) > そのやる気の無さが日本人標準なんだ(;´Д`)中田みたいなのが異常者なんだよ それでも残って川口と一緒に進歩の見られないDFを叱り飛ばしてほしかった 参考:2007/07/28(土)23時38分53秒